節分節分節分

恵方巻き、食べましたキラキラ



今年の方角は
南南東微南
だそうです節分

微南と打ちたいのに、一番に出てくるのは
美男でした笑

みんなもそうじゃない笑ううさぎ??



家族それぞれ、好きな恵方巻きを音譜


私はプルコギ風。
猫さんと長女は海鮮。
息子は納豆。

今は色んなのがあって楽しいびっくりマーク

他には、
いわし・いなり寿司・コロッケ
お味噌汁・サラダでした。




先日、近所の神社で行われてた豆まき。
(お菓子まきでしたが!笑)


撒いてくれたお菓子はほぼ取れなかったけど、
帰りにたくさんお菓子もらってルンルンニコニコ


明日は桜立春桜
お雛様飾ろう雛人形



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

子供がまだ小さいですし、
毎日それなりにバタバタ過ごしてますが
それなりに楽しいです^_^
子供が小さい今しかない幸せも感じます♪

リフレッシュしてお過ごしくださいね!



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま