千葉県の素敵なホテルで
企業様パーティーでしたマイク

セニョール玉置さん、
SHINOBUさんと
ご一緒させてもらいましたスター



余興側なのに、めちゃくちゃ楽しかったです笑い泣き

舞台袖で大笑いしてましたアップえ。


そしてお客様みなさまにも、
大変盛り上がって頂き、
本当にありがとうございましたラブラブ

そして先輩方のステージ、
とても勉強させて頂きましたビックリマーク

共演者様が数人いらっしゃると、
衣装もたくさん着替える時間があって
楽しいですスター



レベッカさんも義理チョコ




SHINOBUさんのMISIAのアカペラは圧巻お願い




セニョール玉置さんとは
衣装でのお写真を撮り損ねました泣


またご一緒できる日を楽しみにしています爆笑


ありがとうございました照れ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
楽しいメンバーで、楽しい時間でした♪
お仕事たくさん、とても嬉しいです(^人^)



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま