先日、今年2回目の新年会生ビール



子供達ものびのびできるお座敷で。


お鍋のコースと飲み放題でした生ビール鍋



小学校で出会ったママ友達とでしたキラキラ

同じ学校の同級生にプライベートも会うような
ママ友はいなかったので、

出会いは一期一会だなぁと、改めて感じるニコニコ

大人もたくさん話して楽しい時間でしたニコニコ


人見知り(自称と言われるけど笑)な私は、
あまり輪に入ったりする事や
輪を広げたりする事が得意ではないので、

人間関係は狭く深く派ですキラキラ

声をかけてもらったら喜んで参加しますが、
自分から招集するのは苦手です

たまにこう言った自己分析をしながら
やはり自分そうだなと再確認します。笑


無理なく楽しく生きたいもので笑


スタースタースター
3月末に終了予定のLINE LIVEですが、
その後の予定は未定です。

リスナーのみんなからの
温かい言葉に、毎日が最終回のように
泣かされてます泣ありがとうお願いラブラブ

仕事の合間に来たよ!とか
夜勤前にちょこっと!とか
休憩中に見てるよ!とか
アーカイブ見たよ!とか
今日元気ない?とか
喉無理しないでね!とか
私も俺も同じそれ飲んだよ!(生ビール)!とか

とかとかとか、もうもうもう、、
数えきれない感謝の言葉たち。

みんなも忙しいのに、
私の配信に時間を割いてくれる
リスナーのみんなには、
本当に感謝しかないのです泣、、びっくりマーク

みんなとのLINE LIVE配信での思い出は、
一生モノなのです泣
(ほらまた最終日みたいになる...)

やはり人生、一期一会です!!!再確認!!

無理して連続配信して来た訳じゃないけど、
毎日配信するのって、
実は大変だった時もありました!

でも、配信をつけるといつも楽しくて
あっという間に時間が経ってて、、

これから先の事だけど、
自分もリスナーも辛くなるのは
違うかなーって思ってるので!

ここ数日、どうやっていこうか
ずっと考えている毎日です。

3月末までは変わらず
毎日駆け抜けていく予定ですので、
どうぞそれまで、LINE LIVE最終日のその日まで、
よろしくお願いしますっキラキララブラブ

そして、その後の動向もチェケラしてくださいスター



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
100kmラン、残念でしたね。。
今は体調がご回復される事を
祈っております!
お大事になさってください。

>出雲結弐さん
コメントありがとうございます★
嬉しいです♪
私もいつも結弐ちゃんには
勝手に元気をもらってますよー(^O^)笑
今回の突然のLINE LIVE終了は、
本当にびっくり&寂しいですが、
新たな未来に向かって
また新しい一歩を踏み出すきっかけですよね♪
きっときっと(^-^)



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま