【ものまねグランプリ】を


ご視聴頂いたみなさま、


各SNSにコメントや、

ツイート&リツイートなど

してくださったみなさま、


本当にありがとうございましたーーー!!!



初めてのものまねグランプリ、

出演できて嬉しかったですお願い


ありがとうございますビックリマーク



今回は【女性ヴォーカルバンドグループメドレー🎤】の中の1人!



右から、

ななみななちゃん(プリンセスプリンセスものまね)


砂月凛々香ちゃん(LINDBERGものまね)



今回はこの3人でものまね!

バブリーに変身しました爆笑


そして2人ともめちゃ可愛くて飛び出すハート


リハからアゲアゲで頑張りましたビックリマーク




わたしはレベッカさんの『フレンズ』を

ものまねさせて頂きましたアップ



NOKKOさんの歌声はとても奥深くて、

何度も何度も聴いて、

脳内再生する日々でした。。


もっともっと精進しますっ!



ここ2年ほど、ものまね番組の

オーディションに挑戦するも、

出演できるチャンスを掴めずにいました。


そんな中、声帯ポリープができてしまい、


正直、もう番組出演はできないんじゃないかと、自信喪失してしまっていた自分がいました。


なのでより一層今回の出演は

心に残るものがありました!!




まだまだ無名ですので、

これからも頑張ります!!



乙女のトキメキLINE LIVE毎日配信中


乙女のトキメキYouTubeに歌マネたくさんあります



フォローやいいねなどしてくれたら、

嬉しいですラブラブ



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




これからも、どうぞよろしくお願いします!



>ぐっさんさん

いつもコメントありがとうございます★

いつも励みになります!


>ハロハロさん

いつもコメントありがとうございます★

久々のテレビ出演、嬉しかったです(^O^)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま