10月中に更新したかった、もう一つびっくりマーク


先日家族で2年ぶりの!!
Dハロに、行って来ましたハロウィンおばけハロウィン

コロナのせいで、休園や入場制限など、、
私も妊娠〜出産などなど、

そんなこんなで2年ぶりハロウィン

大満喫してきましたっっラブラブ

毎年の我が家のDハロは、
全身仮装して行くのですが笑
(ディズニーハロウィン期間中だけは
大人も全身仮装OKなのですハロウィン)


2019年までは、長女と毎年プリンセス仮装で
ディズニーへ行ってましたダイヤモンドリボン指輪


2015年から毎年仮装してましたラブラブ



今年は我が家に長男が産まれましたので、

家族でトイストーリー4に照れ


長女はボーピープ
長男はウッディ
私はジェシー

主人は、総柄のトイストーリーTシャツをラブラブ




この日はお天気も暑すぎず綺麗な秋晴れで、


快適にディズニーを楽しめましたラブラブ




コロナ禍だからか、混雑回避なのか?


園内のハロウィンの装飾が少なかったなぁ..


とてつもなく人が多かったけど、


乗りたかったのにはまぁ乗れた方かなチュー



長男10月生まれ & 長女11月生まれなので

真ん中でお祝いディズニーになりましたラブラブ


長男はいつものお昼寝タイムにはお昼寝をzzz




楽しい家族の思い出がまたひとつ!!



長女は、いつまで一緒に仮装してくれるかな?ゲラゲラ





>ハロハロさん
いつもコメントありがとうございます★
ブログの方はしっかり文章を書きたいと
思っているのですが、InstagramやTwitterなどで
近況報告をしていたら、なかなかの期間
放置してしまってました(^^;
来月からは、またちょくちょく更新したいと
思いますのでよろしくお願いいたします♪


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ブログではお久しぶりです(^^;;
息子、かなり男の子!という感じに
すくすく成長しております〜(^O^)
嬉しさと共に、寂しさも^_^;



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま