この間、お散歩の途中に出会った

パンダパンダパンダ


ニコニコで駆け寄って、

子パンダに乗る息子照れ笑



大きいのは一人で乗れなかったので
乗せてあげると、大喜び照れ



頭をなでなでしたり、

口元に手を持って行ったり、


色んなことを理解できている様子スター


すっかり赤ちゃんから子供になった感じ!


この時期特有の可愛さは堪らないですラブラブ

赤ちゃん感がなくなって来たのは寂しいけど。




そしてお話事情は、、

まだはっきりとした単語は出ず。。


長〜い、息子語はめちゃくちゃ話しますが..


かなり意思疎通はできてるので、

あとは言葉だけ。といった感じかな。



最近では、頂きます&ご馳走様で手をぱん!

食べ終わった食器を重ねたり。


長女が遊んでた、少し大きい子向けのレゴも

器用に指で遊んだりします!


そして、仕草がいちいち可愛いですキラキラ


お誕生日まで約1ヶ月。



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そうですね(^O^)私にも娘にも
とても良い影響を与えてくれた舞台でした♪
やはり生で見るエンタメは最高ですね⭐︎
色んな刺激を受けながら、
素敵な夢を見つけてほしいものです^_−☆


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま