昨日は、こちらを観劇してきました〜飛び出すハート



Maria Seirenさん

5周年アニバーサリーの舞台飛び出すハート


実はコロナがなければ7周年だと

おっしゃられていたのが

とても胸が熱くなりました..



長女と2人で行って来たんだけど、

実はオペラは初体験アップ


とにかく何がって、歌声が圧巻でした...


低音から高音まで、

えええ!!!どれだけの幅出るのー?!

ってくらいの音域で、、、

終始感動の渦アップ


舞台の世界観は綺麗で素晴らしくて。


衣装を手掛けられたのは

コシノジュンコさんキラキラ


もうとにかく美しかった...ラブラブラブラブラブラブラブラブ




舞台の内容は、娘には難しかったけど、

同じくらいの子供もちらほらいたし、

良い刺激になったと思います照れ




リトモ時代のなみちゃんこと、ヤマザキーナ飛び出すハート


能など、色んな事に挑戦しててすごいなぁ。

キラキラ輝いてましたキラキラキラキラキラキラ



シンディーさんにもお久しぶりに

会えましたお願いアップ



また今度ゆっくり会いたい照れ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

本当に、子育てには攻略本も正解もないわけで。
そんな中、日々試行錯誤しながら、
とにかく本人も周りも笑顔で!を一番に考えて
一緒に過ごしています。
大きくなった時、私たちの子供でよかったって
少しでも思ってくれると嬉しいなぁと
ちょっと贅沢な願いを込めながら(^-^)




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま