子供達と親友親子と水族館へ
行って来ました波イルカイルカ

1歳9ヶ月になる息子は、
水族館デビューでしたイルカドキドキドキドキ


水槽で気持ち良さそうに泳ぐ魚達に

息子は大興奮スター

指を指して大はしゃぎでした照れ飛び出すハート




大人達は1杯だけ笑




イルカショーも見たよイルカイルカ



めーっちゃ大興奮飛び出すハート飛び出すハート





水槽前は空いてる所も多くて、

ゆーっくり見れました!!!!アップ





長女が撮ってくれた写真が

サメとベストショットビックリマークビックリマーク


コロナが増えて来て、また不安な日々だけど


感染対策しっかりと、


今年の夏もたくさん思い出作りたいなラブ



>ぐっさんさん

いつもコメントありがとうございます★


庭プール、あまりに暑いと私も一緒に

入ります!笑

色んな成長を感じるこの夏。

子供達の成長にうるうるです!笑

たくさん思い出を作りたいと思います♪




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま