ここ数日、毎日毎日35℃超えの猛暑オエー

何でも、史上最速で梅雨明けしたとか煽り

この暑さだもん。そりゃそうだ煽り煽り



我が家、時間があれば庭プールしてます。笑

子供はいいなぁほんわか
手軽に水浴びサーフィンサーフィン

私も入りたい笑




これは土曜日の写真だったかな!

長女も、去年までは水着着て、
喜んで入ってたのに
今年はもう足だけ浸かったらいいやって。笑

そういえば、息子も去年初めてプールに
 足を水につけた時はギャン泣きしてたなぁ。

この1年の2人の成長すごい拍手


そして、弟を見守りながらピザでお昼ご飯笑


何だか大きくなったなぁ。


成長にうるうる拍手


ハートハートハートハートハート





>ぐっさんさん

いつもコメントありがとうございます★


スッキリ&サッパリ、涼しげになりました!

バタバタと大変な散髪タイムでしたが、

無事に、大きな失敗や怪我もなくOK

どんどん子供らしくなってきますびっくりマーク



>sanyotaro

コメントありがとうございます★

ツーブロックキラキラびっくりマーク

カッチョイイですね拍手

私の技術でできますかね?笑笑





ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま