この間スーパーへ行って、

これに乗せてニコニコ〜かと思ったら、

次の瞬間ふと見ると爆睡よだれ



買い物して大荷物だったから、


荷物持って、抱っこしてで、大汗でした笑い泣き



昨日は父の日

日頃の感謝の気持ちを込めて

久々の寿司トレインでした笑飛び出すハート


食事制限中の主人は、

お寿司よりお刺身をメインにウインク拍手


我が家はコロナ禍になってからと

息子が産まれてから、

本当に外食が減りましたキョロキョロ


まだ1歳の息子がいるので、

家の中の方が気兼ねしなくて良いし照れ



そして、4年生長女は

まだ今年も楽しんでくれてました新幹線飛び出すハート



パパ、いつもお疲れ様びっくりマーク

そしてありがとうびっくりマークびっくりマーク

お互い健康に長生きしましょう笑笑



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

何だかムシムシ暑い日が続きますね。。
雨よりは良いですが(^_^;)梅雨は何処へ?笑

お陰様で息子は毎日元気です♪
後ろ姿萌え萌え(*^ω^*)
可愛さ増し増し(親バカです。笑)^_^



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま