紫陽花がどこもかしこも
綺麗に咲いてますね飛び出すハート飛び出すハート


思わず撮ってしまいます笑



今日は晴れ間を狙って
少しだけお散歩OK


お外が大好きなのでルンルンです笑



色んなものに興味津々拍手


これは覗きですが笑



猫じゃらしを見つけました!

(後ろ姿萌ラブ)



私にくれる息子飛び出すハート笑



少し肌寒かったけど、楽しい時間でしたキラキラ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
紫陽花、どこも綺麗に咲いてますよね♪
華やかな気持ちになります(^O^)
ANNA SUIも、上品で可愛いですよね!

長谷寺、混みますよね(⌒-⌒; )
行きたいけど、人混みは避けたいですね。。


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま