おはようございますびっくりマーク

本格的な梅雨入りで、毎日毎日
はっきりしないお天気が続きますね..

紫陽花がとても綺麗に咲いているので、
それだけが私の救いです笑

季節の変わり目、子供達も体調崩すことなく、

長女は毎日元気に学校へ学校ハート

長男は本日1歳8ヶ月になりました立ち上がるキラキラ




最近は写真を撮ってませんが、、
主人の食事改善は、まだまだ継続していますOK

秋の健診までは、とりあえずやります!

結果次第では、また改善しないといけません、、


-5kgまで落ちた体重が、
昨日の計ったら-7kgに!!!!

主人の体型は痩せ型なので、
減量をしている訳ではないのですが、

毎日きっちり食べて、これだけ痩せるって、
めちゃくちゃ結果出てて嬉しい拍手拍手

食事改善に、益々磨きがかかりますわ!笑


昨日の晩御飯は、

野菜のみお好み焼き
大根と人参と蒟蒻の煮物
きゅうりとワカメの酢の物
豆腐とオクラの減塩味噌汁

でしたが、やはり写真は撮り忘れてる笑

一緒に頑張っていきますキラキラハート



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

出先で雨に降られないとラッキー!って
なりますね(^^)
お行儀悪いですが、
スタバを飲み飲み帰りました(^O^)笑



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ

LINELIVEはじめました飛び出すハート
毎日20:00から配信します

アプリをダウンロードしてから
是非遊びに来てくださいねお願いハート




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま