先日のブログ下差し
こちらの正解を、
ブログに書いておりませんでしたので、
遅ればせながら、モザイクはずします笑い泣き


正解は電球

ビューティーこくぶさん、

まなまるさん、

でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



この度ビューティーこくぶさんの

BKチャンネルにゲストとして

呼んで頂きましたお願いお願い

言うまでもなく、感謝しかありませんえーんえーん



YouTubeはこちらですむらさき音符

是非ご覧頂けると嬉しいですお願いキラキラキラキラ




それはそれは楽しい収録で音符


こんな昭和なダブルピースが出てしまう程笑い泣き



昔からテレビで観ていた

まじかるクラウンビューティーこくぶさんまじかるクラウン


ものまねの実力は皆さまご存知の通りですが、


とにかくお優しいお人柄....


色々とお気遣い頂き、感謝でしたアップアップ



収録後に、

「ビューティーさんビューティーさん!

かつての宣材写真イケイケでしたよね?おねがい

あのポーズ、是非生で見たいです!」と


お願いしたところ、、、


ピシッとまじかるクラウンまじかるクラウン


さすが、手の、指の、腕の角度が
違います拍手キラキラキラキラ

スタッフさんに撮って頂いた写真を見ると、

あ!ビューティーさんお顔隠れちゃってますアセアセ
と言ったのですが、、

「いえいえ!これくらいで丁度良いのです!」と。

そして、3人でも撮りましたが、
やはりお顔が隠れてしまっています泣



あ!私ってば、
YouTube本編とは全く関係ない話ばかり..


撮影自体は、都内スタジオだったのですが、

ビューティーさんのYouTubeチャンネルが
リニューアルされるとの事でスター

生演奏でのものまね歌唱はなかなか
経験ができないので、とてつもなく
贅沢な時間でしたアップアップ

まなまるさんも、
この日に初めてお会いしたのですが、
とにかく!可愛いラブラブ優しいラブラブ面白いラブラブ

こんな三拍子揃ったピアニストさんむらさき音符

言うまでもなく、最高ですおねがいむらさき音符むらさき音符


そして、大好きなTeenage dream

坂井泉水さんが作詞されたこの曲は
ご存知の通りDEENさんも歌われていましてむらさき音符

今の言葉で言うと、エモいと言うか、
とにかく素敵な曲で...(語彙力)

ちなみにキーも違いますし、
所々、メロディーも違います!

是非とも!両方を聴いて頂きたいですおねがいラブラブ


まだご覧になってない方は
是非見てみてくださいアップアップ



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま