息子がリビングのドアに届くようになり、

開けて勝手に出て行ってしまって危険アセアセ

廊下には洗面所やトイレ、玄関もあって

もちろん全てのドアは必ず閉めるように

してますが、万が一ですよね、、、

節分の日にも事件起きましたし泣泣


この間は玄関に行って、私の靴を履いて
ニコニコして。笑
でもブカブカだからすぐコケてガーン
(怪我はないけど)

あとは洗面所の手洗い用のステップに
乗って、コップでビチャビチャにしてたりガーン


赤ちゃんって本当に何するかわからないし

予想だにしない行動をするし、、

長女の時もきっと色々と対策しながら
やってたんだろうけど、
(8年前記憶があんまりない)

息子の方がアクティブな気がします笑い泣きアセアセ


そして、こちらを買いましたびっくりマークびっくりマーク



こんな感じになります〜

左側が通常時、右側がロック時になります。

これで一安心です歩く歩く


まだ回すタイプのドアノブは開けられないので
(これも時間の問題かな...)

その時はまた、対策を考えねばです真顔

明後日には1歳半歩く



>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★
本当に便利になりましたよね(^^)


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
みんなのコメントが閲覧できるのは
楽しいですね♪
iPadの使用を始めて1年以上経つので
子供達もすっかり慣れてる様子です♪
ただ本当、人との触れ合いがあってこその
デジタル!って私も思いますよー笑!!



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま