今日から4月桜


気持ち新たに、新年度も

どうぞよろしくお願いいたしますお願い



最近の息子さん。


お手伝い欲がすごくて拍手


これ、自ら持ってくれてるところ笑



100点買った物を持ってくれる


100点畳んだ洗濯物を、所定の位置に持って行く


100点寝る時は自分の枕を持ってくる


100点食後は食器を重ねて片付けようとする



などなど。本当に可愛くて笑


親をよく見てるんだなぁーと、しみじみ。


男の子は力仕事など、これから頼れますね拍手



ご飯も、ここ最近でスプーンを使って上手に

食べるようになって来ましたスプーンフォーク


相変わらずスタイを嫌がるので、

洋服はご飯の度にお着替えですが爆笑


お喋りは、


「これ」「はい」「パパ」「おいしい」


と、こんな感じです拍手


自分の名前を呼ばれたら、手を挙げて。

○○食べる人!〜したい人!で、手を挙げる。


本当に色んな事を自分でするように

なってきましたびっくりマーク


お出かけするよー!と言うと玄関に行ったり。


靴下履こうね!と言ったら、すぐに座ったり。


今月で1歳半おやすみ

どんどん赤ちゃんから子供になってます歩く



いたずらも、忘れずに笑笑




色んな所をパレットに虹虹


大きくなーれっ歩く歩く歩く




>ぐっさんさん

いつもコメントありがとうございます

たくさんのご視聴、

応援ありがとうございました

これからも頑張ります👍!!




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま