第1回まじかるクラウンカラオケ歌っちゃ王グランプリまじかるクラウン
たくさんの応援&ご視聴、ありがとうございましたびっくりマーク



皆様のご視聴やグッドボタンのおかげ様で
【審査員特別賞】を頂きましたびっくりマーク

今回、歌マネをして参加がしたかったので、
このような賞を頂けて光栄です飛び出すハート

本当にありがとうございましたびっくりマーク


これからもよろしくお願いいたしますニコニコ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

毎日の献立を考えるのは大変ですが
だんだんと楽しくなって来ました!
健康まっしぐら♪
結果が着いてくると、尚嬉しいです(^O^)!

歌っちゃ王グランプリ、たくさんご視聴
ありがとうございました(^人^)!!


犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま

Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー