今日で3月最終日ガーベラふたご座

ほんと、早いですねダッシュダッシュ


昨夜の旦那さん晩御飯スプーンフォーク



品目多めに見えますが、

ほぼ野菜にんじん


・ササミの南蛮漬け

・芋餅

・ブロッコリーとゆで卵のサラダ

・キャベツとトマトのサラダ

・玉ねぎと人参の減塩味噌汁

・白米


と、こんな感じでしたお願い


雑穀米が切れてるので買いに行かなきゃダッシュ



南蛮漬け、美味しいんですよねぇ笑拍手


酢は私が大好きなので、

毎日でも食べれる笑い泣きお願い




>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★
上手に飲めるようになってきました(^O^)
まだこぼしますが^^;


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
息子が急成長な毎日です!
あっという間に赤ちゃんを
卒業しているような..( ;  ; )
寂しくもあり、嬉しくもあり、、ですね!
長女には、春からの新学期も
楽しんでもらいたいです(^O^)


犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま

Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー