【歌っちゃ王グランプリ】に参加しておりますびっくりマーク
ご視聴頂けると嬉しいですスター
 


今夜の旦那さん晩御飯もぐもぐ


・大根の薄切り皮餃子
・わかめと豆腐のお味噌汁
・サラダ
・白米

でしたニコニコ


見た目、結構餃子に近付けたつもりで。


旦那さん、「あ!今日は餃子かー!」って


一瞬、ぬか喜びしてました。笑



これ、かなりヘルシーでしたビックリマーク

大根はヘルシーだし糖質も低めアップ
食物繊維も豊富なので、ダイエットにグッド!グッド!

タネは挽肉少なめのキャベツたっぷり!


それでも食べ応え抜群に
美味しく食べてくれました音譜


最近は、ご飯のお供にこちらも飲んでます!!





>ぐっさんさん

いつもコメントありがとうございます★


結果はまた1週間後です。
不安ですが、、乗り越えていきたいですね!
ありがとうございます(^人^)
長女がたくさん遊んでくれるので、
とても助かります♪


犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま

Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー