良かったらご視聴
よろしくお願いいたしますお願いびっくりマークスター

今日は、私の子宮頸部異形成円錐切除手術後の
検診でした!

来週また結果を聞きにいきます。


主人がお仕事だったので、

子供2人を連れて行かなきゃいけないので

ドタバタしましたが、長女の手伝いのお陰で

無事に検査もおわりましたー!


お天気が良かったので、帰りに公園に寄ってむらさき音符

暖かかったですねーガーベラガーベラ




結構年季が入った遊具も。笑



お散歩が気持ち良い季節ですねガーベラ


来週の検査結果も、


無事に終わりますように...お願い




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ヘルシーな毎日で、
私まで体が軽くなったように思えます(^O^)笑
継続は力なりですね!!


犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま

Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー