こんにちはキラキラ


突然ですが、私のYouTubeチャンネルで、

『歌ってみた&ものまねしてみた』動画に
よく使用させて頂いている、

YouTube【カラオケ歌っちゃ王】という
カラオケ音源のチャンネルがありますキラキラ


この度【歌っちゃ王グランプリ】と

いうものが開催されておりまして、

坂本彩.......一次審査通過しましたお願い



本日3/18(金)18:00〜3/31(木)まで、
私の歌ってみた動画が
【カラオケ歌っちゃ王】のチャンネル内で
期間限定アップされていますスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



歌ってみたなどに使えるカラオケ音源が

たくさんあります音譜音譜音譜音譜音譜



まじかるクラウングランプリまじかるクラウンは、

再生回数
グッドボタン
コメント内容
などなどで決まるそうですマイク

お時間ある時に、
是非ともご視聴頂けると嬉しいですお願いお願いお願い

良ければ毎日BGM感覚で聴いてください笑

拡散して頂けると、、尚嬉しいですお願い笑い泣きお願い


毎度毎度、自分での編集&録音&撮影に
苦戦しておりますので、

お見苦しい点が多々あるかもしれませんが、、
とにかく頑張ってますびっくりマーク


そして...合わせてこちらも↓


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


お願いばかりですみませんびっくりマーク

みなさまのお力を貸してくださいお願いびっくりマーク




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

こんにゃくをメインにするなんて思っても
みませんでしたが、
焼肉のタレで、美味しくなりました(^ ^)
ヘルシーおいしーで、言うことなしです♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま

Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー