今夜の晩御飯はこんな感じでしたスプーンフォーク



カロリーに関して、あまり知識がないので
調べながら奮闘している日々ですが笑


・挽肉と豆腐とエノキたっぷりつくね
(卵などのつなぎなし)
・自家製厚揚げと小松菜の醤油炒め
・玉ねぎと人参の減塩味噌汁
・サラダ
・雑穀米

とこんな感じでしたびっくりマーク

ゆるゆるですが、頑張りますびっくりマーク



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
なかなかのゆるい食事改善ですが、
少しずつでも、健康体になってもらえればと
思います(^人^)
継続は力なりですね♪


犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま

Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー