3月になりましたねーガーベラガーベラ


今日はお庭で遊びましたキラキラ


いつかのディズニーで買った水鉄砲。


使い方をレクチャーするパパキラキラ


何度も自分にかかってましたが。笑



色んな事ができるようになって来ますねニコニコ




あっとゆう間に明日はひな祭りだー雛人形キラキラ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
暖かくなりましたよね♪
春は一番好きな季節です^_^
頑張ってますが、なかなか上達できない
自分にヤキモキしながらの日々ですが、、
とにかく頑張ります!
ありがとうございます♪


>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★
暖かくなってきましたよねー♪
子供達と公園に木行く頻度が増えます(^O^)


>sanyotaroさん
いつもコメントありがとうございます★
嬉しいコメント、、励みになりますm(__)m
応援して頂き、嬉しいです( ;∀;)!!
頑張ります!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー