土曜日くらいから、暖かいですね歩く

公園に行くのが嬉しくなります!


先日の公園。

お姉ちゃん、本当に背が伸びたし、
大きくなったなぁーと感じた1日。



動いていると、日向は
上着脱いでも大丈夫なくらいでしたキラキラ


遊んでくれて本当に助かりますニコニコ




スタースタースタースター花


早くも2月最終日ですね。。

月日の流れが本当に早いです驚き驚き


3月は良い報告ができるようにと、、

色々と頑張った2月でしたびっくりマーク

どうにか子育て&家事の合間に時間を作って、

たくさんたくさん歌いました!!!

練習→挑戦→録音→練習.....エンドレスびっくりマーク


結果はいかに......。。

結果が付いてこないと、

なかなか心が折れますが、

前向きに、頑張りますーびっくりマークびっくりマーク



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー