息子、眉間の傷ですが

まだ毎日テーピングを貼っていますが、

貼り替えの時に見てみると、

結構綺麗になって来てましたにっこり


テーピング療法で、しばらく貼っておいた方が

傷が綺麗に治るとの事なので、

どうかこのまま綺麗に治りますように赤ちゃん泣きビックリマーク



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



もう元気いっぱいやんちゃ過ぎて、


ヒヤヒヤする事の連続なので、


本当に目が離せない日々です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


多少の怪我は成長にはつきものだけど、


大怪我しないように、気を付けますびっくりマーク





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

チョコレートフォンデュ、楽しく美味しい
時間を過ごしました♪
何年ぶりかにしましたが、たまには良いですね!
息子はチョコレートに興味津々で、
フルーツのみで耐えてもらいました( ^ω^ )笑



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー