心配してくださった皆さま、

コメントくださった皆さま、

本当にありがとうございますえーんえーん


この通り、というか、、怪我の直後から
ずっと元気にしています!

ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク



ソファの上には必ず立つし、


ジャンプするし、、、


本当に目が離せない日々です絶望絶望


でも、とにかく元気でよかったですおねだり


水曜日、早くも抜糸に行ってきます。



>プルートさん
コメント頂きありがとうございます★
本っ当に目が離せないですよね(´;ω;`)!!
わー!!トイレに....( ;  ; )
大きな怪我などなく一安心ですが、
本当に子供の行動の速さには、
びっくりしますね(;゜0゜)
いつの間に?なことが多すぎて、
気を付けてはいるのに、何でそこに?いつの間に?
に気付けない自分に、今一度喝を入れて、
今後より一層気を付けようと思いました( ;  ; )


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
傷があっても寝顔は天使、、でも傷を見る度
反省します( ;  ; )
綺麗に目立たなくなることを祈るばかりです!
ありがとうございますm(_ _)m


>りんごさん
コメント頂きありがとうございます★
そうですね( ;  ; )かなり気を付けてはいた
つもりなのですが、とてもショックでした、、
綺麗に治ってくれるよう、祈るばかりです、、
私のお気遣いまで、ありがとうございます!
息子は元気なので、それだけが救いです!


>とおるさん
コメント頂きありがとうございます★
口の下を怪我されたのですね!
かなり血が出て、奥さまもびっくり
されたでしょうね...( ;  ; )
傷跡が、なるべく残らない事を祈りますね。


>みぃママさん
コメント頂きありがとうございます★
かなり同じ境遇でびっくりしました!
同じく怪我を....そうなのですね( ;  ; )
本当に、気を付けていてもほんの一瞬の
出来事ですよね....
今後より一層気を付けようと思いますが、
神経がすり減ります( ;  ; )



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー