前々回からの続きです。。

色んな事がありながらも、

無事に処置して頂いて、
やっと落ち着きを取り戻した私。

泣きつかれた息子も、
抱っこで眠ってしまってました。


この時で、時間は8時半頃。

タクシー乗り場にちょうど1台だけいてくれて、
すぐに帰宅できました。

家に帰って鏡を見たら、
恐ろしいほどにぐちゃぐちゃの私。汗


お風呂上がりすぐの出来事だったので。。


家に着いたら
急に喉が渇いてお腹が空いて!!!


主人と長女が、心配しながら待っててくれて、

出迎えてくれました大泣き大泣き大泣き


私は急に泣きそうになって。


弟に駆け寄って、半泣きになる長女。

「大丈夫?痛かったねぇ」と抱きしめてくれて、

「恵方巻き作ってるから食べよー!」と大泣き大泣き





主人がいてくれた時間で本当に良かった。。

長女、よく頑張ってくれました。。

歳が8歳も離れていると、

本当に頼りになるし、本当に助けられます。。


みんなでたくさん色んな話をしながら、

こんな大変な日だったけど、

最終的には笑顔な節分の日を過ごしました!!



左側、1年前  右側、昨日


本当に大きくなったねびっくりマーク

一生思い出に残る節分になりました。


とにかく無事で本当に良かったけど、

傷を見ると色々と反省しました。。



翌日、縫った箇所の診察をとの事で、
病院へ行って来ました。

消毒してもらって、昨夜の様子を話して、
キズパワーパッドみたいなのを
貼ってもらって、無事に終了。

こんな感じです。
(帰りにはお昼寝してしまいました。)


来週には抜糸です。


縫った跡は大人になってもどうしても

消えないみたいですので、

どうにか、綺麗に治りますように。。


ごめんね........頑張ろうね泣泣



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

本当にびっくりしました。。
一瞬の出来事で。。
これから、一層気を付けながら生活して
行きたいと思います( ;  ; )
長きに渡り読んだ頂き、ありがとうございます!


>ちゃろさん
コメント頂き、ありがとうございます★

男の子、活発ですね。。本当に一瞬の出来事で
びっくりしました、、、
まだまだ小さいので、これからは
一瞬たりとも目が離せないですね( ;  ; )
救急車が40分、本当にびっくりで。。
コロナの影響なのですかね、、?
主人が電話したので詳しくは分からないのですが、
かかりつけ以外に、いくつか
リストアップしておかないとと思いました( ;  ; )

>ハロハロさん
コメント頂きありがとうございます★
本当にビックリしましたが、
大事に至らなくて良かったです...(;o;)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー