昨日の雪が、まだまだ残っていた今日。

長女と息子と、残った雪で雪遊びをしました雪の結晶

長女は大喜びで手袋を出してきて。笑




息子は素手で!笑



寒くて、お手手が真っ赤っ赤おねだり



不思議そうに雪をたくさん触って、


きゃっきゃっして楽しんでました{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


1歳2ヶ月、人生初雪雪雪


これからいろんな経験をしていくねーニコニコ



お姉ちゃんが息子とたくさん遊んでくれて、


寒かったけど、ワイワイ楽しい時間でした{emoji:ニコニコ}



なかなか東京でこんなに雪が降る機会が


ないので、私も新鮮でしたラブラブ



雪玉のタワーを、作ったよー。笑





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

雪、予報よりも早く降りましたよね!
子供は大喜びでしたが、大人達は大変ですね(^^;
今朝は道路が凍結してましたね!
車や自転車の方は大変だったのでは
ないでしょうか?!?!

姉弟の後ろ姿、可愛くて思わず
撮ってしまいました(^O^)/笑



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹{emoji:右差し}こちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー