2021年も
大変お世話になりました牛

2022年も
どうぞよろしく
お願い申し上げますトラ


ラブラブラブラブ


自分の名前が入った、

何ともおめでたいお酒を見つけたので、

思わず買ってしまいました{emoji:笑}




家族みんな、元気に年越しできそうです{emoji:ニコニコ}

明日から主人の実家へ帰ります{emoji:飛び出すハート}

皆様も、良いお年をお迎えくださいキラキラ



2021年12月31日





>ぐっさんさん
本年もたくさんのコメント、
本当にありがとうございました★
来年もよろしくお願い申し上げます!
良いお年をお迎えください(^人^)
スノーボード、楽しんでください♪


犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹{emoji:右差し}こちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー