年末、いかがお過ごしですか??

あっという間に過ぎていく日々。。

明日はもう30日?!{emoji:笑い泣き}


昨日もお友達ファミリーと忘年会生ビール

楽し過ぎて、写真ゼロ。。。笑



先日、児童館へ行った時の息子の

後ろ姿を添えておきます。笑


夏に行った動物園で買ったゾウさんリュックゾウ


オムツを入れてますニコニコ



今年も残すところ、あと2日ダッシュダッシュ

元気に駆け抜けましょう{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


あ、大掃除もしなきゃだわ昇天


>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★
そうですね!
お姉ちゃんが何かと教えてくれるので、
すぐすぐ遊べるようになりそうです(^O^)


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ベビーコロール、私の子供の頃なかったです!笑
太いクーピーのような感じで、
赤ちゃんに握りやすい感じです♪
うちも長女のお絵描きは、大切に
保管してあります(^O^)大人になって
見せてあげるのが楽しみです☆



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹{emoji:右差し}こちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー