Merry Xmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


我が家は、イヴは親友ファミリーと
ささやかなホームパーティーでした生ビール白ワイン


息子もジュースで乾杯白ワイン


楽しいひと時を過ごしました{emoji:歩く}{emoji:飛び出すハート}


息子へのプレゼントは、

ブロック、クレヨン、ぬいぐるみ{emoji:笑}


ぬいぐるみは、電池で動くもので、

息子が興味津々だったので思わず{emoji:笑}


なんと本物のコツメカワウソちゃんの声で

鳴くんです{emoji:飛び出すハート}


喜んでくれたかなー?{emoji:花}





そして、今日は家族でスカイツリーへクローバー



3年前のクリスマスにも

3人で行ったのですが、


今年は4人になって初めて{emoji:飛び出すハート}



寒かったけど、家族で素敵な時間を

過ごすことができました{emoji:ニコニコ}


メリークリスマースクリスマスツリー


みなさんはどんなクリスマスを
過ごされましたか?{emoji:ニコニコ}



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

本当に今年もあっとゆー間で!!
クリスマスが終わると、すぐに年末ですね!

ムチムチなオムツ姿、また後ろ姿が
本当にキュンキュンです(^O^)笑
赤ちゃん時代、それぞれ可愛いから
ついつい撮っちゃいますよね!♪


>すーさん
いつもコメントありがとうございます★

むちむちオムツ姿、最高です!笑
ボスベイビー!絵がとっても可愛いのは
知ってますが、実はちゃんと観たことが
なくて(^^;;今度観てみます♪
オススメ教えてくださり、ありがとうございます!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹{emoji:右差し}こちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー