あっという間に、今年もあと9不安

早いなぁー.....(もうこれしか出てこない)

クリスマスが終わったら、
すぐすぐ大晦日ってイメージですよね。

やり残した事があっても、
もう間に合わない...

何はともあれ、
年内に手術が終わって良かったし、

年末年始も元気に迎えられそうなのが
ただただ嬉しいです泣くうさぎ



歩く歩く歩く歩く

最近の息子ですが、

色んな事がどんどん分かるようになって来て

毎日キュンキュンしてます飛び出すハート


これは、お風呂待ちしてるとこ。笑



パパと一緒にお風呂に入る時、

お風呂から呼ばれるのを待ってますニコニコ

もうすぐかな?って時に服を脱がせると

すぐにお風呂の方を覗きに行きます。笑

お風呂は大好きみたいです目がハート

\まだだったよー!/


まだ呼ばれない時は、戻ってきます。笑飛び出すハート




そして、お名前を呼ぶと、、


\はーい/


こんな感じで手を挙げるようにキューンキューンキューン

まだ「はーい!」とは言わないのですが、

名前を呼んだり、「これ食べる人ー!?」とか
聞いたりすると、

手を挙げます飛び出すハート

こんな感じでコミュニケーションが
だんだんと取れてくると、

赤ちゃん時代も可愛いですが、
また違った可愛さが増しますね目がハート


毎日、写真に動画に追っつかないなぁ。笑

2人目は写真が減るって聞いた事ありますが、

8歳も離れていると、

長女の時と同じくらい撮ってます笑



>プルートさん
コメントありがとうございます★
ありがとうございます(´;ω;`)!!
本当に本当に良かったです!
心の中で祝杯あげましたー★笑

>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
いつも色々と気にかけて頂いて
嬉しいです( ;  ; )
本当に一安心しました!
祈りが届いたような気がします!
これからも定期検診は続きますが、
頑張っていこうと思います!

>ももんがさん
コメントありがとうございます★
とりあえず一安心ですが、
定期検診を続けて、気を付けて
いきたいと思います(^人^)!!
陰ながら応援♪♪わぁ嬉しいです( ;  ; )
頑張ります!!

>sanyotaroさん
いつもコメントありがとうございます★
ありがとうございます!
これからもゆっくりとではありますが
頑張っていきますので、どうぞ
よろしくお願いいたします(^人^)


犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら

YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー