今日は、長女の習っている
ピアノ教室のミニクリスマス会でしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


親は入れないので、息子と2人で
近くのカフェで待ってましたコーヒー


今日も寒かった雪の結晶

あ、コーヒーは飲めないので、

こちらほうじ茶ラテですコーヒーキラキラ


店員さん優しくて、息子に手を振ってくれたり

息子も場所見知りなのか、

意外と静かに過ごせたかなとチュー


クローバークローバークローバークローバークローバー


ピアノは、親友兄妹も一緒に習っているので、

終わった後は合流して遊びましたラブラブ



小学生チームは少し外で遊んで、

私と息子はお家にお邪魔させてもらってお願い



半年違いの少しだけお兄さんキラキラ



2人、こんなに小さかったのにお願い

(この寝てるの↑が息子ですチュー)


お友達、お昼寝してたから、
起きてからの少しだけしか遊べなかったけど、

また今度ゆっくり遊ぼうねウインクビックリマークビックリマーク


赤ちゃんって、癒されるチューチュー

そして、成長が本当に早い!!


ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン



>sanyotaroさん
いつもコメントありがとうございます★

なるほど(^O^)
見守る事、大切ですね!
ついつい口出ししてしまいがちですが、
好きにやらせてあげるのも、
可能性と個性を広げられそうですね♪

確かに!コッシーにガン見されてましたね!笑



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

思い出深い場所でした(^O^)
ここ変わってるー!とか、色々懐かしくて、
私がはしゃいでいたと思います!笑

いつもの日常に感謝です(^人^)
心も身体も癒される♪正にその通りでした♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー