長女の習い事の間、

すこやかセンターに遊びに行って来ました音符


コロナ禍だった事もあり、

長女の時はたくさんいってたけど、

息子とはあんまりこうゆう遊び場に

来てなかったので、新鮮でしたウインク



ここは、長女が赤ちゃんの頃もよく来てた場所。

手作りのコッシーも、
かなり古くなってたけど、まだありました笑い泣き

左:長女         右:息子


あれ?でもよく見ると、

コッシーのお顔......違うな笑い泣き!!!!

色褪せてるけど、貼り直したのかな??


それにしても、懐かしかった!(私が笑)



息子も楽しんで遊んでたので、

時間がある時は、ちょくちょく遊びに来よう照れ




お友達との関わり方とか、

これから色々学んでいきますね。



ちなみに、長女は少しでも私が離れると
(トイレに行ったりするとか)

ギャン泣きする子で!

本当に何も出来なかった思い出が!笑



ただ息子は、職員さんに任せてトイレに

行かせてもらっても、全然泣きませんでした。笑

むしろ、のびのび遊んでました笑い泣き


姉弟でこんなにも違うんだなぁー笑い泣きラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

いつもの日々ですが、
気持ちはスローに穏やかに過ごしています(^^)
日常に感謝です。

鼻水、ありがとうございます(T ^ T)




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー