いつも通りの賑やかな日々が

戻ってきました照れ



なかなかゆっくりもしてられませんが、

まだ術後なので、何となくスローに過ごしてます!




リビングで睡魔に負ける息子笑い泣き


鼻水がまだ少し残ってたので、

耳鼻科へ行って来ました。

鼻吸いは、毎回ギャン泣きですが、

見ててもスッキリしますグッ

子供の鼻水は、長引くなぁ...




今日はぐーーーんと寒くなりましたね雪の結晶雪の結晶

雪が降ったところもあったみたい。

あ、数日前も少し降りましたよね??


温かくして過ごしてくださいウインク





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

もらい泣きさせてしまってごめんなさい( ;∀;)
日々、平凡に生きられること、
本当に奇跡』なんですよね!
この経験を通して、改めて色んなことを
考えさせられました。
病理検査の結果までドキドキしますが、
祈って頂き本当に感謝です(T^T)!!


>さくらファームさん
初コメント頂きありがとうございます★

全身麻酔での手術を3回も。。
それはそれは大変でしたね。
今は体調いかがでしょうか??(´;ω;`)
尿道カテーテル、とても痛いですよね( ;  ; )
私も術後の患部の痛みはないのに、
カテーテルが辛すぎて地獄でした。。
傷ついていたのでしょうか(~_~;)
痛みに個人差はあるでしょうけど、、
あれは二度とやりたくないと思いますね(^^;;

ご心配ありがとうございます★
術後の経過は良好ですので、ご心配なくです♪



>はらちゃんさん
初コメント頂きありがとうございます★

同じ手術をされたとのこと、
はらちゃんさんも、お疲れ様でした!
1.5cm切除されたのですね!
私は何cmかは教えて頂けなかったですが、
深めにとだけ伝えられました(^^;;
全身麻酔明けは、ふらふらですよね。
それだけ、体に負担がかかってるんでしょうね。
3年も定期検診を受けられたのですね。
通うのは大変ですが、大切ですよね!
まだ出血がありますので、
ストレス溜めないように、ゆったり過ごします!
ありがとうございます(^-^)




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー