晩御飯の時間。


1人病室で食べようと思っていたら、

配膳されて来た数分後にLINE電話が!!!


え!感動....あせるあせるあせる


みんなでワイワイ楽しく食べました!

私、うるうるしてますね。笑


作り置きしていったシチューを

2杯もおかわりしてくれた長女。


今朝、学校に出かける時に、

「お母さん!手術1秒で終わるよ!」と

言ってくれた長女。笑



子供と過ごしてくれている主人に感謝。

頑張ってくれてる長女に感謝。

たくさん食べて良い子しててくれる息子に感謝。



切った後、静か過ぎて少し寂しくなったけど、

本当に嬉しかったお願い

ありがとう。




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

無事に入院しております!
明日の手術に備えて、ゆったりします。

願ってくれて嬉しいです!
未来は明るい★素敵な言葉です(^-^)
ありがとうございます。




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー