昨夜、お風呂上がりに、

お姉ちゃんのブランコタイムが可愛くて

思わず照れラブラブ



ちゃんとベルトを付けてあげて...


ほーらっラブラブという感じ!!



2人ともニッコニコで、癒される瞬間でした照れ


家族のためにも、

私が笑顔でいなくちゃウインク!!!




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

いつも励ましの言葉をありがとうございます!
ぐっさんさんも、MRIを経験されたのですね!
異様な空気感ですよね!緊張しましたー(^^;;
とにかく、今は検査結果を待つのみです!
考えないようにしてたら、また考えて、、の
日々ですが、強い心で乗り越えたいと思います!
ありがとうございます!



>sanyotaroさん
コメント頂きありがとうございます★

奥様、それはそれは大変でしたね。。
本当によく頑張りましたね。。( ;  ; )
今はお元気との事、私まで嬉しくなります!
健康の有り難さを日々感じています!
「絶対大丈夫パワー」頂きました!
ありがとうございます( ;  ; )
とにかく結果まで不安ですが、祈ります!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー