今日はなんと6年ぶりに会う友達と!


私の中で【東京の妹】的存在です。

SNSでお互いの近況は知っていたので、

6年ぶりが信じられないくらい!


結婚して、引っ越したので、

コロナ禍でなかなか行けていなかった

新居にお邪魔させてもらうことに照れ



子供達は、なんと3ヶ月違いの同級生

嬉しいですキラキラ



3ヶ月お兄さんのお友達だけど、

息子が大きいのか、友達がちっこいのか笑い泣き


ちっこい2人が、本当に可愛いかったキラキラ



長女は、ずーっとベビー達と遊んでくれてお願い

楽しい時間を過ごさせてもらいましたキラキラ




本音を言うと、ここ数日は何も考えたくなくて

偶然にも予定を詰め込んでいたのが有難い日々。


何も考えないって大切ですね!


リフレッシュして、リセットしました!

私の病気もリセットされないかなー。なんて。



正直、次回のMRI検査が不安で堪らないです。

そして、その結果を聞きに

行かなきゃいけないのが辛いです。


吐き出すのも大事!って言ってもらえたので、

ここで吐き出しちゃいました。。


あまりネガティブなことは書きたくないので

この辺で!

ずっと大丈夫大丈夫!って自分の体を

信じて来たけど、

こうなってしまったのなら、

これもまた受け入れないといけない運命ですね!


強い心を持って、

前を向いて頑張ります!!





>プルートさん
コメントありがとうございます★

素敵なコメントありがとうございます!
はい!母として頑張らなければと思っています!
頑張ります!
ありがとうございます!



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そうですね!
強い「気」を頂きました!
頑張ります!ありがとうございます!!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー