1歳1ヶ月になる息子。


そういえば最近、いつの間にか

寝る前のギャン泣き儀式がなくなってました笑い泣き


今は寝る前にフォローアップミルクを200ml、

自分で手で持ってゴクゴク飲んで、

ちょい泣き&ちょいグズりを一人でしたら

いつの間にか寝てくれます笑い泣きビックリマークビックリマーク


助かるーウインク


ただ、まだ纏まっては寝ませんけどね。笑


お昼寝前はまだギャン泣き儀式ありますけどね。笑



少しずつ成長していますウインクキラキラ


そして、寝相が毎晩とんでもないですウインクキラキラ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

あと一息!ですね!
鼻風邪はなかなかしぶといです^^;
りんごジュースでご機嫌に
元気いっぱい、早く良くなりますように♪
ありがとうございます(^人^)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー