今日も変わらず鼻水BOYでしたショボーン


グズグズと、水分補給を嫌がったりもしたので

最終手段ビックリマーク

りんごジュースりんご

喜んで飲むよね笑い泣き


でも、風邪の時こそ、水分補給大事。。

早く良くなりますようにあせる



救いなのは、薬を嫌がらずに

ゴクゴク飲んでくれること。笑




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

鼻水、なかなか長引いてますが、
変わらず熱もなく元気です!
季節の移り変わり、体調管理には
引き続き、気を付けましょうね♪


>プルートさん
コメントありがとうございます★

娘ちゃんも風邪なんですね( ;  ; )
夜中に咳き込むと可哀想...
調子が悪いと熟睡できてないですよね(T . T)
そして、プルートさんも風邪もらっちゃって
大変でしたね。。
急に寒くなりましたので、引き続き
気を付けましょうねー!私も気を付けます♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー