今日は、今朝から息子が鼻水出ていたので

朝一で耳鼻科を予約ビックリマーク


急に寒くなったし、

寝る時も布団を何度もはがすので、

もうこれは避けられないかとゲホゲホ



シロップのお薬をもらって、朝晩飲んで

早く良くなりますようにゲッソリ


前回同様、鼻水以外は咳やくしゃみもなく、

食欲ありの元気モリモリなので

まだ良かったあせる!!!!


土日はゆっくりしますDASH!




待合室で長女とSNOWしてたよ。笑


イカゲーム。。。笑


くまクッキーくまクッキー



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

子供は遊びの天才ですよね!
姉弟で仲良く遊んでいる姿は、
微笑ましくてずっと見ていられます(^ ^)♪
私達が子供の頃も、
今みたいにゲームなどなくても、
なんだかんだ遊んでいたような気がします^_^

子供の仕事は遊ぶ事ですね★



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー