長女の9歳お誕生日でした誕生日ケーキ


誕生日ケーキお誕生日おめでとう〜誕生日ケーキ


前日というか、当日深夜の飾り付けの甲斐あって

今朝は朝一で大喜びしてくれて照れビックリマーク


風船もたくさん膨らませて良かったです笑い泣き



そしてサンリオピューロランド誕生日ケーキ


暑いくらいの綺麗な秋晴れで

気持ち良い一日でした照れ晴れ晴れ



入り口の所にあるこの場所で、

3歳の時にも撮っていたので比較すると!

すごい成長を目で感じますキラキラキラキラ



今日は弟のお世話もたくさんしてくれて、

大好きなポチャッコグッズを買ったりして、

1日満喫しましたラブラブ


本当にお姉さんになったなぁー。

素敵な1年を過ごせますように。

いつまでもこうやってお出かけしたいなぁ照れ





あ、ちゃっかり私も楽しかったです笑い泣き




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー