明日は長女9歳のお誕生日誕生日ケーキ


飾り付けをしようと見計ってますが、


なかなか寝ません。笑


長女は9年前の「文化の日」に産まれたので

毎年祝日ですビックリマーク


そして、毎年綺麗な秋晴れです晴れ晴れ


忘れもしない9年前。

産まれたのは土曜日の朝だったのですが、

前日に陣痛で入院して、

私はみんなが来れそうな翌日に産まれて

ほしいなぁってお腹をさすりながら願いました。


そしたら、金曜日の深夜から本陣痛が始まり、

土曜日の朝に出産になり。


お休みだったので、比較的周りのみんなも

見に来れました!

親孝行な子だねぇなんて、話してました照れ


里帰り出産だったので、

2人きりの出産。


昨日のことのように思い出します。





翌日が休みだと、ついつい夜更かし気味に。。

生活のサイクル崩すのは良くないんだけど、

まぁ、誕生日だしね。笑

まぁ、寝たら飾り付け始めればいいしね。笑



もうそろそろ寝るかな?真顔


本当に大きくなりました。

月日の流れは本当に早いなぁ!!





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★







犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー