今日から11月イチョウ

はやっ.....

今年もあと2ヶ月?!


.....



信じられません。。。チーンチーンチーン



コロナ禍になってからの月日、

出産してからの月日、


もう早すぎて早すぎて、

頭も体も着いて行けてません滝汗滝汗



とりあえず部屋のハロウィン飾りを片付けました。笑



今年は息子がよく動くようになったので、

ツリーは出さない事にしましたあせる

倒れたら危険だしあせる絶対オーナメント取るし。笑

ささやかなクリスマス飾りになります..真顔クリスマスツリー



最近はダイニングの椅子によじ登り、

そのままテーブルの上に乗るというやんちゃぶりDASH!


落ちたら危険なので、

座る時以外は、別の部屋に撤去しましたDASH!
(ご飯の度に持ってくるのがめんどくさいです。笑)



もぉー目が離せない!!!


男の子だからなのか?長女の時よりやんちゃな

気がします笑い泣き


まぁ、元気で良いこっちゃ。



一番は、怪我に気を付けないといけませんね!

見てて危なっかしい場面がたくさん滝汗


はぁ...ヒヤヒヤ笑い泣き





追記ですが...

iPhoneを落として、画面が割れてしまったので、

明日、相談に行って来ますチーンチーンチーン汗汗




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

自然がたくさんで、家族もみんな温かくて
幸せな時間を過ごせました!
感謝です♪
そうですね。早く広島帰省もしたいなぁと
思っています(^○^)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー