週末、主人の実家へ帰省して、

じぃじ、ばぁばとゆっくり楽しく過ごしました。


コロナも少しだけ落ち着いた?と

いう事もあり、少しの時間だけですが

親戚の方々にも会えて、

息子を初お披露目できて嬉しかったです照れ


みなさんが、とても喜んでくれて、

私も嬉しかったー照れ




温泉にも寄ったりして、家族時間ゆっくりうさぎクッキー



隣接している公園で遊んだりして音譜



息子、お姉ちゃんと長い滑り台滑って、

大笑いでした笑い泣き笑い泣きラブラブ




ラブラブラブラブラブラブ

また来るね照れ




>turezure061さん
コメント頂きありがとうございます★

そうですね(゚o゚;
使い方を間違えると、
大事故になりかねないですよね。


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

とてもありがたいプレゼントでした♪
まだ少し早いですが、息子は大喜びでした!
乗れる日も早いでしょうね!笑


>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★

嬉しいプレゼントでした(^○^)
足が届くようになったら、
お散歩するのが楽しみです(^人^)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー