息子の一歳バースデーの時に飾った

特大【1】バルーンで仲良く遊ぶ2人チュー


投げたり、抱っこしたり、大興奮でしたお願い


しばらく飾っておきたかったけど、


再来週には長女のお誕生日もあるのでビックリマーク



ちなみに、長女のお誕生日ですが、

去年は産後だった事もあり、

飾り付けはしてあげられず、、ゲッソリ



でも、こうゆう飾り付けって、実際何歳までします?


もちろん特に決まりなんてないから、悩みどころ。笑


いつまでもやると、子供扱いしすぎかな?

まぁ、子供だけど!笑



ちなみに、今年は弟1歳の飾り付けを

たくさん手伝ってくれたので、

長女にもサプライズで、賑やかに飾り付けをして

お祝いしようと思っています笑い泣きアップ


長女が最近ハマっているのはマイクラビックリマーク
(Switchのゲームです。笑)


という事で、こちらを買ってみました。笑


かなり派手派手になる予感。。。笑


バルーンもかなり付いてるバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



 一昨年はアナ雪2、去年は鬼滅の刃、、


今年はマイクラ。。


流行りと成長を感じますね。笑



長女は、ケーキは元々そんなに食べないので、

ご飯のリクエストでも聞いて、

サプライズ飾り付けで、お祝いしたいと思いますデレデレ


喜んでくれるといいけどウインクラブラブ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

子供服って、本当に可愛いですね♪
息子は可愛く冬を乗り越えられそうです(^○^)笑



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー