無事に1歳を迎えた息子ですが、


まだ朝まで纏まって寝ませんゲッソリ


今は、離乳食3回に、夜寝る前フォローアップ200ml

を飲んでいるのですが、

2、3時間おきに、起きます...滝汗


卒乳は自然にと考えているので、


おっぱいで落ち着かせてまた眠る。

そして、また起きる...という感じです。。


おっぱいも日中はあげなくて大丈夫になったので

もうそんなに出ている感じもなく、

スキンシップかな?という感じで。


あまりに、ギャン泣きが続く時は、

ミルクをあげたりする日も。


私の寝不足はいつまで続くんだ。。滝汗


急に寒くなって来たので、

息子はもちろん長袖ですが、

毎晩布団を蹴り飛ばして寝るので

風邪引かないか心配です。ゲッソリ


掛けても掛けても蹴り飛ばす。。

布団を掛けていないのも気になって、

私の眠りは更に浅く滝汗滝汗



とりあえず、様子見るしかないかー真顔DASH!




滑り台の上で、ニコニコとお辞儀をする息子お願い


お辞儀が、斜めで可愛いですチュー




>ももんがさん
コメント頂きありがとうございます★

共感嬉しいです!!♪
そうですよね!確かによく見るフレーズ!笑
「ママに嬉しい!」「ママも使いやすい!」
パパ嫉妬してしまいますね(о´∀`о)笑
これからの時代、色々と変わっていくかも
しれませんね〜♪



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

色んなパッケージの中の一つだと
思うのですが、私も気付かなかったんですよ(^_^;)

これから時代はどんどん多様化し、
変化していくと思いますねー!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー