Happy  Birthday to ピンクハートピンクハートピンクハート


毎月お決まりのこのショットが、
なんだかんだコンプリートです笑い泣きラブラブラブラブ


お誕生日、おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ


元気に一歳を迎えられて、嬉しい限りです照れ



飾り付けの下で姉弟の記念写真

お姉ちゃんのお陰で、素敵ショットが撮れましたアップ





コロナ禍出産から早1年。

破水から始まって、2日陣痛が来なかった1年前。

本当にあっとゆう間だったなぁ。。。


お誕生日おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク


これからも、大きな怪我や病気なく

すくすく大きくなってねチューラブラブラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

飾り付けは、長女と楽しくやれました♪
簡単な物ですが思い出になりました(*^ω^*)

無事に一歳を迎える事ができて、
嬉しい限りです♪
そして本当に、この一年はあっとゆう間でした(^◇^;)



>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★

無事に一歳のお誕生日を迎えました(^○^)
本当に、早いです(⌒-⌒; )



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー