明日はいよいよ息子の1歳お誕生日バースデーケーキ


今日は、ちょこちょこと飾り付けの準備をロゼワイン


たくさんバルーンを膨らませましたー!

肺活量!笑


そして、一番肝心なやつ割れるってゆう。。あせるあせる


「TO YOU」だけになっちゃったよ!笑



そして、数字のビッグバルーン、、

思った以上にBIGでしたよ笑い泣き!!笑





 長女もたくさん手伝ってくれましたチュー音譜音譜



ありがとうチューチュー


どこに貼るとか配置とか、女同士で

色々と話しながら楽しかったです。笑



明日の息子の反応が楽しみですお願いアップ




いよいよ、、一歳かぁ。。。


恐ろしいほどに、早かったなぁ...滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク

【2020年10月9日】

バースデーケーキラブラブバースデーケーキ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ほんと怖かったですね。。久々の揺れ、、(゚o゚;;
兄も我が家も大丈夫でした!
ご心配ありがとうございますm(__)m



野球大好きG党KEISUKEさん
コメントありがとうございます★

ご心配頂き、ありがとうございます!
家族みんな大丈夫でした!ありがとうございます♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー