子供達が眠った私のSNSタイムに、、

めっちゃ地震びっくりびっくりあせるあせるあせるあせるあせる


怖かったですね。。

みなさま、大丈夫でしょうか?


まだ余震があるかもしれませんので、

落ち着いて行動しましょうあせるあせる


兄が千葉に住んでいるから、心配DASH!





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

まだまだ残暑が続きそうですね(⌒-⌒; )
今日も息子はTシャツで汗だくでした!笑

幼児らしくなって来ました!
成長がほんと、早いです(^◇^;)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー