今日から10月イチョウ

早いですね。。(毎月思います笑)


今月は息子の1歳お誕生日バースデーケーキ

11月は長女のお誕生日、12月はクリスマスと、

我が家の3ヶ月、何かとバタバタする予感チュー


息子のお誕生日の飾り付け、

どんなのにするかかなり悩んでいて、、

色々見ているのですが笑い泣き


この大きい数字バルーン「1」

とりあえず買いました〜笑


こんな大きいの、テンション上がります笑い泣きビックリマーク


そして飾り付けの風船は、シルバー×グレー系にキラキラ

悩みますねー。本当。笑


ベージュ系、ゴールド系、ブルー系、、

寝る前に毎日ネットで見てました笑い泣き


飾り付けは、前日の夜にして、

当日はサプライズですラブラブ

喜んでもらえるかなぁー照れ??



ちなみに、8年前の長女の時は、

家にある折り紙と風船でした笑い泣きビックリマーク


前日に切り貼りしたのを覚えています照れ

今思えば、もっと可愛く

飾り付けしてあげたかったなぁーとDASH!DASH!



とりあえず息子のお誕生日準備、

徐々に頭の中で考えようっとチュー




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

履き口が大きくて、履かせやすいですし、
デニムに柄デザインも可愛いです(*^ω^*)
今はまだ、トテトテと歩いてますが、
本当、すぐにでも走り出しそうです♪

本当に月日が早くて(^◇^;)
あっとゆう間に年末になっちゃいますね、、



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー